父の日のプレゼントにレーザーブラシ

この前の父の日に何をパパに上げようかと考えていたのだけど、パパがここ数年薄毛のことで悩んでいるので、育毛系のものをプレゼントしたら、喜んでくれるんじゃないのかな~と思いました。

3dman_eu / Pixabay

育毛系でも、育毛剤はもうもっていてすでに使っています。育毛のシャンプーも買って使っているし、こだわりがあるようで合わないものを上げてもいけないです。

ブラシは安いプラスチックのものを使っていました。ホテルや旅館にアメニティーグッズとして置いてあるような安いブラシです。

でも、そういうブラシってやっぱり頭皮には良くないですよね?

それで、育毛効果のあるブラシを買おうと思いました。色々みていたのですが、何がいいのかわからなくて、調べたりしてみました。

ヘアレーザープレミアムというのがリアルな体験も書いてあったので良さそうだと感じました。そのホームページがこれです。
http://www.xn--ccka3dygc9bi5gc1nb.net/

あまりにもストレートな物言いだったので、これでいいのかなと感じました。ほかのヘアーブラシは外国製のものが出回っていると書いてあったので、日本人には合わないかもしれません。

頭皮で困って敏感になっているので、髪に優しいものを選びたいと思ったので、ヘアレーザープレミアムはちょうどいいと思いました。

それで、注文してパパに渡したら喜んでくれていました。
あげてよかったです。使い心地を聞いたら、気持ちが良いと言っていたので体質にもあっていたようです。

これで、薄毛が治ったらよいのですが、様子見ですね。わたしはそれほど髪が生えなくても、パパはパパなので、いいと思っています。

パパが気になるのであれば、少しでも助けになればいいですのですけどね。

しばらくは髪が生えてくるのを楽しみに待ちます。